NHK テレビ撮影

テレビクルーに詰め寄られるミエイちゃん
テレビクルーに詰め寄られるミエイちゃん

水曜 夜にNHKのテレビ撮影がありました。

 

スタジオ生であり、全国大会(Lill OLD SCHOOL NIGHT)でも優勝を勝ち取った事のあるミエイちゃん。福井No.1キッズでもある彼女にNHKのテレビ取材が入りました。

 

めちゃめちゃ努力するミエイちゃんです。

ダンスも頑張っていけば結果がついてきて、結果がつけばそれに世間が反応します。

ストリートダンスが認められて、もっともっとこの輪が広がっていってほしいですね~

 

 

もっともっと羽ばたけ、みえいちゃん!

 

 

 

もちろん福井には、他にもたくさんの頑張っているヤバいキッズダンサーがいます。

一人ひとりが活躍して注目されるようになっていくと嬉しいですね。

 

 

ミエイちゃんのテレビ放送は、NHK総合テレビで放送予定です。

2012年11月20日(火) 午後6:10~7:00 ニュースザウルスふくい

2012年11月30日(金) 午前11:20~11:55 ほやほや気分

 

チェックしてみてね♪

 

 

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP