NHKにて大活躍!

NHKにてミエイちゃん大活躍!
NHKにてミエイちゃん大活躍!

NHKテレビにて、アドバンスターの生徒でもあるみえいちゃんが特集されました。

ダンススタジオ アドバンスターはオープンしてまだ半年。

ワイプラザ工校は一ヶ月にも満たない状況です。

その中でみえいちゃんがものすごい実力を持ち、特集された理由は?

 

 

答えは簡単、みえいちゃんはこのスタジオに入会する前から頑張っているダンサーさんだからです。

 

一朝一夕では身につかない実力とストイックさ。

スタジオで頑張っている生徒のみんなも、みえいちゃんのように頑張って欲しいなと思います。

 

 

そしてみえいちゃん自身も、これからもっと大きく羽ばたいて欲しいと思います。

 

 

みんな、ガンバレ!

 

 

ちなみにみえいちゃんがやっているPOPダンス、アドバンスターでも習えますよ♪

月曜日の夜8時半から、チャカ先生が優しく教えてくれます♪

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP