10万円争奪!パリオシティダンスコンテスト!

10万円争奪!パリオシティダンスコンテスト!
10万円争奪!パリオシティダンスコンテスト!

11/24(土)

福井市内のショッピングセンター、パリオシティの2階でダンスコンテストを行いました。優勝賞金は10万円!県内外から優勝を目指して猛者達が集まってきました。

会場ではダンスソロバトルも同時に開催され、一般のお客さんも注目してイベントは大盛況!通路が人で溢れかえる状況になりました。

 

ここまで盛り上がるイベントは福井では希だと思います。

 

ダンスの大会、初めて生で見た方も多かったんではないでしょうか。

一人でも多く「ダンス、やってみたい!」と思う方がいらっしゃったら嬉しいです。

 

このコンテスト、次回は2月に開催予定です。

是非 挑戦して欲しいと思います。

 

 

 

ダンスコンテスト優勝

La:mignonne

 

 

ソロバトル優勝

MOMOKA /Dirty Sista

 

 

 

Facebookでこのコンテストの写真を公開しています。下記写真の他にたくさんの写真があります。こちらも是非どうぞ。よければフェイスブックページにイイネお願いします!

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP