SOUL & ADVANSTAR合同発表会!

SOUL & ADVANSTAR合同発表会!
SOUL & ADVANSTAR合同発表会!

2012,11.25

大野市のダンススタジオ ソウルさんと勝山市アドバンスターの合同発表会でした。

 

 

福井ワイプラザ校に通うアドバンスターの生徒はまだ発表会って何のことかわからないかもしれませんが、自分たちが練習してきた成果をお父さんやお母さん、一緒にダンスを頑張っている友達に披露する場のことです。

 

アドバンスターは生まれてまだ半年。今回は5年の歴を持つソウルさんの胸を借りて発表会させて頂きました。って言っても、スタジオ ソウルのマユ先生はアドバンスター勝山校でもインストラクターやって頂いてます。

 

 

 

この日のためにみんな練習してきたんだろうなって思うと、気持ちが入りました。失敗してしまう子やまるっきり動けなくなる子も中にはいましたが、そんな子達もみんなみんなダンスを楽しんでいました。

 

今はまだ上手く踊れなくていいと思います。

まずは楽しみましょう。

今回発表会に参加したみんな、ありがとうございました。

また次につなげていきましょう。そして次回はワイプラザ校のみんなも発表会に参加したいと思います♪

 

 

写真何枚かホームページに載せましたが、この他にもたくさんの写真をフェイスブック、アドバンスターのページにアップロードしています。よろしければご覧下さい。

いい写真があればページにイイネもよろしくお願いします♪

 

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP