小学校ダンス指導

小学校ダンス指導
小学校ダンス指導

今日は小学校でダンス指導してきました。

ダンスブームって嘘じゃなくて本当です、みんな一生懸命ダンスに取り組んでくれました!全校生徒が受けたので人数がとても多かったのですが、一年生から六年生まで全員ついてきてくれました。

 


真剣に話を聞いてくれる生徒達
真剣に話を聞いてくれる生徒達
元気よくポーズを決める。
元気よくポーズを決める。
二つに分かれてのチームバトル。
二つに分かれてのチームバトル。
気合入ってます。
気合入ってます。

最初は低学年の子達には難しかったかもしれませんが次第に慣れていき、みんな元気よく笑顔でんダンスしてくれました。むしろ保護者のみなさんの方がついていくのにいっぱいいっぱいだったかもしれませんね(^_^;)

 

 

二つに分かれてのチームバトルは大盛り上り!

 

みんな本気でした!

 

 


写真からも分かる通り、みんな楽しんでいました。

これをきっかけにダンスを始めてくれる人がいたら嬉しいですね。

小学校のみなさん ありがとうございました!

 

 

 

ダンス指導やダンス講習会など承っておりますので、指導してほしい、講習会をやってほしい、体育の指導に来て欲しいなどご要望ございましたら連絡待っています。

 

 

09013937564

foundnationfly@gmail.com

中村 剛

 

 

みんなでダンス楽しみましょう!

 

 

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP