金曜日レッスン!

金曜日レッスン!
金曜日レッスン!

金曜日のアドバンスター福井校では、夜7時からサキ先生のHIPHOPクラスとヒールHIPHOPクラスが開講されています。

 




まだ初心者のみんなだけど、一生懸命練習していますよ♪

小さいお子さんから社会人のみなさんまで幅広い世代が一緒に楽しんでいるクラスです。


サキ先生は勝山校でもレッスンしていて、この間の発表会にはみんな2週間前から発表会に参加しましょう!ってすすめてくれたとってもモチベーションの高い先生です。
何よりカッコイイ。





サキ先生のHIPHOPレッスンの様子~。
って、この動画サキ先生映ってない笑
サキ先生のカッコよさを直接見たい人は是非レッスンに見学・体験しに足を運んでみてください。

 

 

 

そんな福井校でのサキ先生のレッスンでした。そして勝山ではタケシのブレイクレッスンが行われています。

 

 

 

ブレイクダンスレッスンなんですが、女の子しかいないw

ブレイクダンスっていうと男の子のイメージが強いんですが、女の子でもカンタンにできちゃいますよ♪

 

コツさえつかめれば、本当 力はそんないりません。

力の弱い子供や女性、年配の方も誰でもできます。

 

 

男の子も女の子も年配の方も、やる気のある生徒を募集しています。

 

 

タケシ(FLY)のレッスンは勝山校・福井校共にたくさんの時間のレッスンがあります。時間見つけて足を運んでみてください。

 

 

 

そんなタケシですが来週の月曜日、12/3の午後4時40分頃のおじゃまッテレで放送されます。こちらお時間会いましたら是非見てみて下さい♪

 


BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP