越前大仏お掃除、その他いろいろ

越前大仏お掃除
越前大仏お掃除

12月1日には体験レッスンとして新しいみなさんがスタジオにやってきてくれました。この中から一人でもダンスのかっこよさにもっとふれたいと思ってくれる人がいたら嬉しいです。

 

 

体験レッスンは随時やってます。特に今月は水曜日の体験レッスンが女性無料なんです!この機会、お見逃しなく♪水曜日はフリースタイルとブレイクダンスの時間があって、どちらも老若男女問わず誰でもできますよ~!

 

 

シュガー先生 フリースタイル

 

マクーン先生 ブレイクダンス 

 

 

 

 

さて2日は越前大仏のお掃除でした。勝山のスタジオは越前大仏の中にあるので、いつもお世話になっている恩を返すためにもみんなで行ってきましたよ。

 

しかし越前大仏の大仏様は大きすぎる!!!w

 

 

 

 

みんな寒い中を一生懸命掃除していました。

おうちでもそこまでお父さん・お母さんのお手伝いをしてたらもっと( ・∀・) イイネ!

 

 

で、僕も大仏様の手のひらに登ってきました。

 

 

Koeeeeeeeeeeeeeee!!!!

 

 

 

めっちゃ高いんですよ、これ・・・(^_^;)

 

 

最後はみんなでうどんを食べて まったり。

寒かったから余計にうどんがうまかった!

 

 

和尚さん、ありがとうございました。

みんな手伝ってくれてありがとう!!

これからもよろしくね♪

 

 

この大仏のお掃除の様子は翌日の福井新聞にてとりあげられました。

ダンスを楽しむコツは、ダンス以外での交流を持つこと、これが大切だと思います。時にいっぱい練習して、時にいっぱい遊んで、すべてを楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

そして月曜日、FBCテレビにてタケシ(FLY)が取り上げられました。

こうしてメディアにとりあげられてもらい、自分の想いを広めてもらう機会をもらえるのは非常にありがたいことです。

 

生徒のインタビューはみんな世界で活躍するダンサーになりたいって言ってたのは(°д°)ビックリ!みんな頑張ろう!

 

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP