FOUNDNATION CREW 10TH ANNIVERSARY

FOUNDNATION CREW 10TH ANNIVERSARY
FOUNDNATION CREW 10TH ANNIVERSARY

こんにちは、タケシ aka FLYです。

 

12月22日は横浜にて自分のチーム・FOUND NATION(ファンネーション)の10周年記念イベントでした。今も日本トップを走り続けるチームの一員というのは自分にとっての誇りです。

 

イッセイとかドラゴンとか、今や芸能人だしw

 

 

全国各地からお祝いにダンサーが駆けつけてくれて、今年一番盛り上がったんじゃないかなって思うくらいのパーティでした。

 

 

 

この他にもカッコイイ写真がアドバンスターFBページに投稿されています。dancer達のカッコイイ写真見たい方は是非見てみて下さい♪

 

 

僕も生徒のアサヒと共に参加してきました。

9歳のアサヒですが、めちゃめちゃがんばってましたよ♪

 

 

 

 

そしてスーパーキッズのイッセイ VS ポケットのバトルは、天地がひっくり返るくらいのぶちかましあいバトルでした。お時間ある方は是非見てね!

 

 

ダンスってどこまで行っても遊びの延長…なのかもしれませんが、生きる上でこんなに力を与えてくれて、自分の方向性を作ってくれて、仲間をもたらしてくれる。

 

遊びを超えた遊びだと思っています。

 

僕のように、今 スタジオに来てくれている人たちがダンスを通じて新しい出会いに触れられれば僕は本当に嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

BACK TO BLOG TOP
BACK TO BLOG TOP