RAB オタクダンサーのドラゴンが来福。アドバンスターに!

RAB オタクダンサー!?のドラゴンがアドバンスターに。

2013年1月4日。

新年明けて一発目のダンスバトルがスタジオで開かれました。

そこになんと、芸能人のドラゴンが遊びに来てくれました♪

 

 

RABのドラゴンって知ってます?

スタードラフト会議でCDデビューした、オタクでありながらブレイクダンスをするダンサーさんです。

 

しかし、オタクというのは仮の姿。

 

ドラゴンは世界的に有名なブレイクダンサーさんです!

めちゃめちゃダンスバトルでもかましてくれました!

 

ダンスバトルはドラゴンの他にも前回ワークショップして頂いたERIさんに加え北陸のスーパーキッズが集まり会場は熱を持った空間となりました。

 

その様子は動画にて。

 

 

並み居る強豪を蹴散らし優勝したのは、なんとアドバンスター生徒のミエイちゃん!

これはすごいことです。(スタジオがすごいんじゃなくて、ミエイちゃん本人の努力がすごいんですよー。)

 

 

Mieiちゃんおめでとうございます♪

 

 

 

そして次の日は急遽ですが、ドラゴンのワークショップ(特別レッスン)が開かれました。内容も深く、とてもいい時間でした。ドラゴンはまた福井に遊びに来てくれると約束してくれましたよ♪

 

 

 

新年からとても楽しい時間を過ごせました。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!
今年も一年、よろしくお願いします。
バトルやワークショップのカッコイイ写真はほかにもたくさんあります。Facebookページで公開しているので、気になる方は下のボタンをどうぞ♪