2/16(土)KANTA JAZZ WORKSHOP

KANTA JAZZ WORKSHOP
KANTA JAZZ WORKSHOP

ちょっと日にちは過ぎてしまいましたが2/16の土曜日。

 

福井出身で只今東京で活躍中のカンタ先生がアドバンスターでワークショップ(ダンスレッスン)してくれました。

 

自身のダンス、JAZZ HIPHOPを通じてもっとみなさんにダンスを好きになって欲しいという思いからここアドバンスターでWSをしてくれたのですが、そんな想いを感じてくれたダンサーが集まって楽しくダンスしてくれましたよ!

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが…。

 

カンタくんのワークショップはとってもためになる内容でした!

ストレッチから体の使い方、ダンサーボディをつくるための筋トレ方法、ダンスへの考え方まで2時間みっちりな内容!

 

僕、タケシもカンタレッスンの筋トレに参加したのですが途中でギブアップしました

(^_^;)

 

 

 

超初心者向けの内容でしたので、ダンス経験のないひとでも頑張ってついていける優しい内容でありつつもマインドの部分まで触れていくとても素敵なWSだったと思います。

 

 

カンタ先生ありがとうございました。

またアドバンスターでもWSを開いてくれるそうです!

 

 

今回参加できなかった人は、ぜひ次回にチャレンジしてみてください♪