Advanstar 1st Anniversary一周年記念!

アドバンスター一周年記念イベント
アドバンスター一周年記念イベント

 

 

4月5日から7日の三日間、ダンススタジオアドバンスターの一周年記念イベントを行いました。

 

 

三日間使ってのワークショップ・ダンスバトル。

これまでに北陸ではなかったおもしろい試みでした。

 

 

ワークショップもFOUNDNATION / RABのドラゴンとShangli-raのミズキというスペシャルなワークショップ。

DRAGONワークショップ
DRAGONワークショップ
MIZUKIワークショップ
MIZUKIワークショップ

 

二日間でワークショップを受けた合計人数はのべ70人近く!

みんなレベルアップのため、貪欲に真剣に受けていました。

それもそのはず、現在の日本シーンのトップを走っているダンサーです。

みんな汗ダラダラでした。

 

 

 

このワークショップは宿泊することもできたため、WS受講者や最終日のチームバトル参加者が大仏に宿泊していきました。お昼はみんなでカレーを作りましたよ!

 

 

 

みんなでカレー作り!
みんなでカレー作り!

まさかのミズキさんによる手作りカレー。

なすとれんこんの素揚げひき肉カレーはみんなから大絶賛!!

 

美味しかったです^^

 

 

 

 

そして最終日、ダンスバトルがありました。

越前大仏の本殿で行われるダンスバトルは、日本どこを探してもありえない雰囲気の中行われ非常に厳粛な中最大限に盛り上がっていましたよ!(日本語ムツカシイネー)

バトルの様子は動画にて♪


この他にも、バトルのかっこいい写真をフェイスブックのアドバンスターのページに掲載しています。気になる方はチェック!

季節は春でしたが、ちょうどこの日 低気圧が舞い降りとても寒い中のバトルでした。それでも一周年をお祝いしようとたくさんの方が最後までイベントを応援してくださいました。

 

皆さんの支えがあって、一周年を迎えられたと感謝しています。

 

 

最後にはみんなでケーキを用意してくれてのサプライズが待っていました。

 

 

皆さんありがとうございます!

 

これからもおもしろおかしく、ときに真剣に一緒にダンスを楽しんで行けたらいいなと思います。

 

 

これからもよろしくお願いします!

県民福井新聞にもイベントの様子が掲載されました♪
県民福井新聞にもイベントの様子が掲載されました♪