PSDC vol3 & アミ26周年ダンスバトル

PSDC vol3 & アミ26周年ダンスバトル
PSDC vol3 & アミ26周年ダンスバトル

4/27

パリオシティストリートダンスコンテストPSDC vol.3が開催されました。

三回目の開催で今回は岐阜・愛知からの参加者が多く、レベルもアップしての大会となりました。優勝はレペゼン岐阜のロックチーム、猿ボボ!おめでとうございます♪

 

この大会の様子は福井ケーブルテレビにて放送が決定しております。

 

 

日程は改めてホームページでもお知らせします!

この他にもFacebookページにて写真アップロードしています。

 

 

 

そして、5/3はスーパーキッズのライカちゃんがやってきてのダンスバトル!会場には300人以上のお客さんがつめかけ、ライカちゃんのダンスに大賑わいしていました。バトルも盛り上がり、優勝は地元のMiei!素晴らしいダンスを披露してくれました。GW中、イベントにかかわったすべての皆さんありがとうございました!

この他にもFacebookページにて写真アップロードしています。