越前大仏のお祭りでダンス!

2013.6.23

 

日曜日、勝山市の越前大仏ではお祭りがありました!

普段は厳粛な雰囲気のある越前大仏ですが、この日ばかりはみんなで盛り上がって楽しいお祭りになっていました。出店あり、イベントあり!僕たちアドバンスターはイベントの出し物としてダンスの披露をしました。

 

20人ほどの生徒がみんなでお客さんの前でダンスしたので、大盛り上がりでした!この日は大仏に1000人を超えるお客さんがいらっしゃったそうです。

 

 

お客さんの拍手喝さいの中、みんな楽しそうにダンスしました!

 

 

 

 

 

 

ダンスの後は・・・・お祭り!!

 

 

 

 

 

みんなほんとによく食べますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして腹ごしらえの後は、みんなで鬼ごっこーーー!!!!

 

 

 

 

 

越前大仏は広すぎて、鬼ごっこはスーパー盛り上がりましたwwww

 

 

 

 

 

からの、ドッジボール!!!!

 

 

 

 

 

ダンスを通じて色んな仲間と楽しんで遊ぶことができて、とてもいい経験になりました。

 

 

 

 

次は8月3日、4日のダンスジャム!

8月24日のダイノソニック&勝山市まちフェス!!

 

 

 

イベントは目白押しです。みんなでダンスして楽しみましょう♪