ダイノソニック まちなかストリートフェス 遊ぼっさ。

ダイノソニック&まちなかストリートフェス
ダイノソニック&まちなかストリートフェス

2013.8.24

 

これまでに勝山市になかった「夏フェス」

 

いわゆるサマーフェスティバルですね。

勝山市では一度も開かれたことがなかったのですが、それを開こうと実行委員長として立ち上がり、様々な場所に奔走し、様々な人と話し合いました。

 

 

ライブがあり、ダンスがあり、飲食があり、祭がある。

にぎやかしの一つではなく、今後も続く大きな流れになればと思い行動し続けました。

 

ゼロから一つのものをたちあげるというのは、本当につらく大変な事でした。

 

 

 

 

本当に大勢の協力により、今回のまちフェス・ダイノソニックライブイベントが終わりました。

本当に感謝しかありません。

 

今回僕は、全てのイベントの実行委員長という形でしたが本当に不甲斐なく、沢山の方の協力がなければ成し遂げることができませんでした。

 

 

改めてお礼申し上げます。

 

 

このイベントによって、大勢の人の心に訴えかける何かがあったと思います。

さらに前へ進むために。

 

また是非みなさんで盛り上がりましょう!!

 

 

 

本当にありがとうございました。